パニック障害と強迫神経症とうつ病とADHDを克服するために

このブログを読んで下さっている方々へ。

私は、パニック障害強迫神経症うつ病ADHDを持つ中年男です。こんな病気を持ちながら、仕事もしておりますし、妻と、二人の子供もいます。周りをみわたせば、親、兄弟には精神障害を持つ人はいないながら、よくよく調べると、父方には、いとこにパニック障害や、叔父に躁鬱病が。母方にも躁鬱病が。こうしてみると、私の子供達や、将来の孫達に、同じような病に悩む人がでるかもしれません。そのために、私の苦しんだ十余年の経験が、役に立つかもしれない。

また、現在苦しんでいるこれを見ているあなたの一助けになるかもしれません。

毎日は書けないかも知れませんが、出来る限り頑張って続けていこうと思います。